湯河原遠征!!

万両の赤い実を小鳥たちがついばみに来る季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
どうも、小松です。

現在20時30分、エスカラードは土日祝日も24時まで営業しております!!

わたくし事ですが、先日湯河原の岩場へ登りに行ってまいりました!
岩場のある幕山公園は2月初旬から梅のお祭り【梅の宴】が始まるため、
クライミングは自粛モードになります。
その前にお客さんと一緒に以前登れなかった課題をトライしてきました!

現場に着く前は寒かったのですが、いざ始めると暑い暑い!
陽のあたる岩場は半袖でも登れちゃう程でした!

一日で初段を2本登っちゃうKWD氏!
苦手な課題を果敢にトライするIGR氏!
指を痛めながらも惜しいトライを繰り返すMCDK氏!

そして…、
トライを続けて7時間!とうとう段クライマーになった塾長!!

いやー、外の岩場で登るのはいろいろな感動がありますね!!

へっ?お前はどうだったかって?

自分は、、、やらかしちゃいました…。

何をやらかしたかというのは、湯河原の岩場よりも
面白い(個人の感想)エスカに来てのお楽しみ

■■■■■■■■■ 2017年2月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

105°壁ホールド替え!!

福寿草の花がひと足早く春の訪れを告げる季節(ころ)となりましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?こまつです。

きのうはボルダリングジャパンカップ決勝が行われました!
優勝した藤井快選手、伊藤ふたば選手おめでとうございます!

ジャパンカップの熱狂冷めやらぬ中、エスカラードでも
105°(通称C壁)のホールド替えが行われました!

壁も塗り直し、ひさびさに登場したアイツや今回初登場のアイツといろいろなホールドが付いています!
今のところ各グレード1本ずつですが内容の濃い良い課題が揃っています!

140°セッションウォールもバシバシ課題追加中!!
皆さん是非エスカラードに登りに来てください!!

■■■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日~ 「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月21日~2月3日 シューズ20%offSALE開催!!
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

BJC!!

どうもヽ(*´∀`)ノ
アトレーユです!!
BJC盛り上がってますね!!
エスカでもプロジェクターだして
大きな画面で応援しております!!
明日も観戦できるようにしておきます!!
明日は105度セットの為21時閉店となります!
最終入場は20時です!
ご来店される方は、
なるべく早くきてくださいねw
■■■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日 「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月21日~2月3日 シューズ20%offSALE開催!!
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

本日限定!使用料500円(税抜)

どうもヽ(*´∀`)ノ
アトレーユです!
 
この記事を目にした方はラッキーです!!
本日1月27日は何の日かご存知ですか?
 
 
…。
 
…。
 
…。
 
 
そうです!!
エスカラードがオープンした日です!!!!!
 
5年目に突入しました!!
パチパチパチパチ!!!!
 
5年前からのスタッフは私だけのなりましたw
時の流れは早いですね~まったく。
 
本日はお客様感謝際として、
使用料500円(税抜)になっちゃいます!!!
 
大事なのでもう一度言いますね?
使用料500円(税抜)になっちゃいます!!!
 
月会員の方にも特典があります!
何かは来てのお楽しみ!!!
(過度の期待はご遠慮くださいw)
 
夜は課題たくさん作っちゃいます!
簡単なのから難しいのまで!!
ボルダリングして遊びましょう!
 
 
それではお待ちしてます!!!
 
 
■■■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
 
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
 
1月21日 「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
 
1月21日~2月3日 シューズ20%offSALE開催!!
 
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
 
本日 「エスカラード5周年イベント」使用料500円(税抜)
「5」周年なので500円ですw
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

課題が量産されてます!

どうも!
ゆたかです!

140°壁がセッションウォールになって
はやくも5日たちました!
かなり好評をいただいております!!
ありがとうございます!

スタッフも気合を入れて作成してます!
課題がたくさんありますヽ(・∀・)ノ


強傾斜だからといって遠慮しないで
どんどん登ってみてください!
難しい課題だけでなく易しめな課題も用意しています!

やりたい課題がないときは
暇そうなスタッフにお声がけください!
できるだけ希望にこたえて課題を作ります\(^o^)/

どんどん登って強くなりましょう!!

土曜日、日曜日はビギナー道場!
スラブでの体の使い方を覚えて
きれいに登れるようになりましょう!
目指せ、スラブマスター!!

■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■
1月14日~毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
1月16日~毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日 22時から140度セット「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月21日~2月3日 シューズ20%offSALE開催!!
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
1月下旬 「エスカラード5周年イベント」
comingsoon!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

140°セッションウォール!!

こんにちは!
ゆたかです!
早速ですがお知らせです!
140°壁がセッション壁になりました!
既存のテープ課題はありませんが
スタッフやお客さんが自分たちで
課題を作って登るという新たな試みになってます!!
ホールドがかなり付いてますね…
ガバ、カチ、スローパー、ポケット…など
様々なホールドがついてますので
是非色々な課題を作ってみてください!!
もちろんスタッフも気合を入れて
課題を作りますので楽しみにしていてください!
エスカラード5周年企画第一弾も始まってます!!
なんとシューズが20%OFF!!
2月3日までとなっておりますので
この機会にぜひお買い求めください!!
本日20時からレディース道場を開催します!
スラブでの登り方を学んでいきましょう!
上手くなりたい方、ぜひ参加してみてください!!
■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■
1月14日~毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
1月16日~毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日 22時から140度セット「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月21日~2月3日 シューズ20%offSALE開催!!
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
1月下旬 「エスカラード5周年イベント」
comingsoon!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

レディース道場 本日開催!!

皆様、こんばんは♪
ホリです。

先週土曜日から始まったビギナー道場ですが
第一回・第二回ともにかなりの盛り上がりを見せ
参加されたほとんどの方が、できなかった課題を落として
帰られました!
一人で課題に打ち込むのもいいですが、
多人数で考えながら登るのも楽しいですね♪

そして本日、20時からはレディース道場開催です!
こちらは5Q~3Qの課題を登られている女性向けの
道場となります!
女性の方ならどなたでも参加可能です!
もちろん予約不要・参加費無料でございます!!
詳しくはこちら

限界グレードを上げたい方・よりきれいに登りたい方は
参加して損はないですよ♪

そして小腹が空いたな~ってかた必見!
新しくあんドーナツ&キットカットの販売を開始しました!
一口サイズの食べやすさ!
レジにて各30円で販売中です♪

■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■
1月14日~毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
1月16日~毎週月曜日 「レディーッス道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日 22時から140度セット「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
1月下旬 「エスカラード5周年イベント」
comingsoon!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

道場始まります!!

どうも、こんにちは
ゆたかです!

先日から体調を崩しておりまして
今日復活しました!!
体調を崩している間登りたくて登りたくて
壁がすごく恋しかったです…
やっと登れるのでガンガン登って行きます!!

ということで
ついに明日から新たな試み
道場がはじまります!

クライミングが上手くなりたいというそこのあなた!!
ぜひ参加してみてください!
お待ちしております!!

■■■■■■■ 2017年1月のイベント■■■■■■■■
1月14日~毎週土日水 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
1月16日~毎週月曜日 「レディーッス道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
1月21日 22時から140度セット「140度セッションウォール化」
ホールドをつけまくってセッションしやすい壁に変化!!
1月29日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
1月下旬 「エスカラード5周年イベント」
comingsoon!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/

レディース道場

レディースー道場はじまります。

「私身長が低いから届かないコースが多い…」
「周りの友達は興味がないから、一緒にやる友達が欲しい。」
「力じゃなくて出来るコースが登りたい。」

そんなあなた必見です!!

月曜日の20時~21時の時間(祝日の場合は15時~16時)

我々が道場専用のコースを3本用意します。
集まった皆様にコースのコツを教えながらワイワイ楽しく、
ボルダリングの動きを教えていきたいと思います。

コースの期限は1週間!
次の月曜日にはまた違うコースを用意してます。

難しさは3つ用意します。

最初の登竜門の5級。
頑張って挑戦してほしい4級。
限界に挑戦しよう、夢の3級!!

途中参加はOKです。
予約などは必要ありません。

日程はエスカレンダーをご覧ください。
もちろん男性も参加可能w
コースは女性のリーチで作りますのでお了承お願い致します。

 

ビギナー道場

ビギナー道場はじまります。

「ボルダリングはじめたいけど、どこで教わればいいかわからない…」
「周りの友達は興味がないから、一緒にやる友達が欲しい。」
「やってみたけど、どうも力任せに登ってる気がする。」

そんなあなた必見です!!

ビギナー道場という名のクライミング教室が開催されます。

土曜日、日曜日の15時~14時の時間
水曜日の20時~21時の時間(祝日の場合は土日と同じ時間)

我々が道場専用のコースを3本用意します。
集まった皆様にコースのコツを教えながらワイワイ楽しく、
ボルダリングの動きを教えていきたいと思います。

コースの期限は1週間!
土曜日、日曜日は同じコースで次の金曜日まで。
水曜日はまた違うコースを用意して次の火曜日まで。

難しさは3つ用意します。
初めての人がコツを教えれば多分登れる7級。
難しいかもしれなういけど挑戦してほしい6級
憧れの5級!!
5級が登れたら、
月曜日開催のレディース道場に参加しましょう。
詳細はこちら

途中参加はOKです。
予約などは必要ありません。

はじめての方にはボルダリングのルール等の、
ガイダンスを受けて頂く為、
遅くても30分前にはお店へきてください。
(ギリギリにきてしまうとガイダンス中に道場が進んでしまします。)

日程はエスカレンダーをご覧ください。

 

 

Just another WordPress site