セッションウォール(F壁)ホールド替え!!

庭の紫陽花が、雨に美しく濡れています。
梅雨明けが待たれる今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか?
どうも小松です。

F壁のホールド替え完了しました!
なかなか強度の高いセッションウォールになったんじゃないでしょうか!?

もちろん初中級者の方も持てるガバも多め!
みんなに優しいいい感じの仕上がり!!

しっかり計算されたはいちのもあり、完全見栄えの配置もあり面白いです!

あれ?フジツボの中にブドウが隠されてるよ!?(笑)

真面目半分、おふざけ半分の楽しいセッションウォール!
ぜひ遊びに来てください!!

(KMTの小さなこだわり、フットホールド可愛く並べたので褒めてください…。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【6月の予定】
毎週土日水曜「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
【平日20時から】 【土日祝15時から】
※参加希望の方は受付へお申し出ください。
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
【平日20時から】 【土日祝15時から】
※参加希望の方は受付へお申し出ください。
6月15日~7月10日
「ステップUPマンスリー」
7級~5級の課題を毎月10本作ります。
参加された方の中から抽選で1名に月パスプレゼント!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■