スラブ(B壁)ホールド替え!!

桜吹雪から葉桜となり、晩春の愁い感じる季節となりましたがいかがおすごしですか?
どうも小松です。

ホールド替えから早一日。
きのうも多くのお客様に新スラブを楽しんでいただきました!

我々がノればノるほど難しくなってしまう課題ですが、
今回はピリ辛といったところでしょうか。笑

9級~3級まで各一本ずつと、間もなく始まる復活第2回目のステップアップマンスリー課題と
スタッフの気まぐれ課題とどんどん課題が増えていきます!

全体的にコンペ的な課題が多く作られた中、優しめの課題も身体をうまく使わないと
登れないようになっています!
自分自身、スラブがめちゃくちゃ苦手なのでこっそりトレーニングに励みたいと思います!
 
■■■■■■■■■ 2017年4月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水曜「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
※参加希望の方は受付へお申し出ください。
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
※参加希望の方は受付へお申し出ください。
4月17日~5月10日
「ステップUPマンスリー」
7級~5級の課題を毎月10本作ります。
参加された方の中から抽選で1名に月パスプレゼント!
4月16日 21時閉店
「ローテーションマンスリーセット」B壁(スラブ)
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/