3月26日は20時閉店

ヒナギクの花がまだら色になってきて、
スミレは青く タネツケバナは白銀色になり
ラナンキュラスの花が
牧草地を黄色に染め上げる時、

木々の上にいるカッコーたちが
「カッコー、カッコー、カッコー」と
鳴いて、妻帯者たちを冷やかすんだ。

どうもヽ(*´∀`)ノ
アトレーユ・シェイクスピアです。
春めいてきましたね。
そろそろ花崗岩の季節ではないでしょうか?
小川山、瑞垣…。
さて…。
次の日曜日
3月26日はE壁のホールド替えの為、
20時閉店となります!!!
お間違いのないようお願いいたします。
最近流行りというか…
どこのジム様もホールド替えを頻繁に行っています。
そこでよく見かけるのは、
「今回は有名セッターの○○さんがセットしました」
というセッターさんの紹介文。
エスカラードも数年前までは毎回セッターさんを呼んで
セットをお願いしておりました。
セッターさんはセットのプロなので、
それはそれは速いし、上手いです。
ではなぜここ数年呼ばなくなったのか?
セッターさんに刺激を受けたり、
スタッフでは思いつかないような課題ができることは、
非常に良いことですが、
「自分たちの為にはならない」と思ったからです。
色んなジムで何千と課題を作って来た方々だから
早いし、上手い。
自分たちがそうなる為には、
もがいてでも何千、何万と課題を作るべき!
そう思い立ち、色々挑戦をしてきました。
まだまだですが、
ある程度セットもできるようになってきて、
今はセッターさんを呼んでみた!
という気持ちに変わっています!
前ではできなかったセットに対する、
深い話ができるのではないかと思っています。
現在のローテーションマンスリーセットは
スケジュール的に過酷なのでw
セッターさんを呼ぶことはないですが、
全替えなどのタイミングでお声をかけれたらなー
と思っていたりします。
■■■■■■■■■ 2017年3月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水曜日 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
3月15日~4月14日
「ステップUPマンスリー」
7級~5級の課題を毎月10本作ります。
参加された方の中から抽選で1名に月パスプレゼント!
3月26日 20時閉店
「ローテーションマンスリーセット」E壁(115度)
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/