F壁にNew課題!!

こんにちは!とんこです!
奥の垂壁、F壁にNEW課題ができましたよ~♪
ピンク(8Q)、ホワイト(7Q)、オレンジ(6Q)の3つです!
壁の形状を生かした面白い課題に仕上がってます!
私、こういう課題好きです(*゚▽゚*)
セッターは、我らがアトさん♪
ちなみに…
私は、全部上履きで登れました( ̄ー ̄)
そして、コレっ!
何に使う棒でしょうか…?
正解は、課題をセットする時に使う棒です!
私の身長(150センチ)の高さと、私が手を伸ばしたときの高さに印がつけてあります。
つまり、私でも届く課題を作るための、秘密兵器なのです( ̄ー ̄)
エスカラードには、ちびっ子でもできる良質な課題がたくさんあります!!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
■■■■■■■■■ 2017年2月のイベント■■■■■■■■■■
毎週土日水曜日 「ビギナー道場」
初心者でも参加できるボルダリング道場!!
毎週月曜日 「レディース道場」
女性向けのアンチリーチ課題をセッション!!
毎月ローテーションで一面ずつセットしていきます。
2月26日 21時閉店「ローテーションマンスリーセット」E壁(125度)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
エスカラードホームページはこちら!!
http://www.escalade-climbing.com/