レディース道場

レディースー道場はじまります。

「私身長が低いから届かないコースが多い…」
「周りの友達は興味がないから、一緒にやる友達が欲しい。」
「力じゃなくて出来るコースが登りたい。」

そんなあなた必見です!!

月曜日の20時~21時の時間(祝日の場合は15時~16時)

我々が道場専用のコースを3本用意します。
集まった皆様にコースのコツを教えながらワイワイ楽しく、
ボルダリングの動きを教えていきたいと思います。

コースの期限は1週間!
次の月曜日にはまた違うコースを用意してます。

難しさは3つ用意します。

最初の登竜門の5級。
頑張って挑戦してほしい4級。
限界に挑戦しよう、夢の3級!!

途中参加はOKです。
予約などは必要ありません。

日程はエスカレンダーをご覧ください。
もちろん男性も参加可能w
コースは女性のリーチで作りますのでお了承お願い致します。